【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

【速報】大分、後半AT弾で前回覇者、柏を降す

外出中で、インターネット実況などで知りました。

大分が柏を破ってベスト8一番乗り。両者無得点で迎えた後半アディショナルタイムに西がフリーのシュートを決めて値千金の決勝ゴールとのこと。柏はバーに当てまくったり、かなり決定機を逃してたようなので、この展開はよくある話。よく耐え忍んで勝った大分の健闘を讃えたいと思います。

これで大分は、マリノス長野パルセイロの勝者と12/22に準々決勝を戦うことになりました。試合地は未定ですが、優先権は大分にあり。今回、無関係の岡山で試合させられたわけだから普通に考えると大銀ドームでしょうか。

これでマリノスの一番の天敵である柏との対戦はなくなりました。もちろん20日に長野に足元をすくわれないようにしないといけませんが、大分と柏を比べたときに、どちらが嫌なイメージがあるかは明らかです。長野や大分関係者に失礼は承知でマリノスに追い風と申し上げたいと思います。

夜は代表戦ですが、とりあえず友人の結婚式に行ってきます。マリノスの試合がない日に当たったのは本当にラッキー。

とりあえず大分の皆さん、おめでとうございます。準々決勝でお会いしたいです!!

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

ランキングに参加しています。クリックしていただけると、大変励みになります。