【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

カイケお預け、さらにはかなかの雨です 〜1st第4節・鳥栖戦 展望

いい感じの雨です。屋根ない三ツ沢なのに、それでも混んでます。ホーム2試合目。

前節に待望の初勝利。退場者が相手に出る点は恵まれた感もありました。とくに齋藤学がイキイキと仕事できたのは、スペースができたおかげですが、後半の突破劇はなんだか、久々に思い切りよく仕掛ける学が戻ってきたようです。

今回は合宿に呼ばれただけでしたが、泥臭く決勝点をもぎ取ったことも新潟戦のようなプレーを見せていれば必ずや代表復帰することでしょう。

キックオフ45分前、雨が弱まってきました。登録が間に合わなかったカイケが姿を見せてくれ、スタジアムは盛り上がりました。

富樫敬真、遠藤渓太に再びチャンスが与えられ、大事な大事な鳥栖戦。

止んできたとはいえ携帯が雨で壊れそうなので、この辺で。

<br>

皆様の1クリックが更新の大きな励みになっています。ぜひよろしくお願いいたします。

[{{image:520275,small}}](http://soccer.blogmura.com/f-marinos)