【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

準決勝進出!!

大銀ドームです。2試合連続の延長の末に、辛くも大分を降して、準決勝進出!

栗原と富澤のゴール、どちらも気持ちが入ってました。大分まで駆けつけたサポーターのために延長戦まで戦ってくれた選手たち。哲也の神セーブもありました。学に代わった優平が入ってから豊富な運動量で攻守に貢献してくれました。俊輔のセットプレーの精度も良かったです。ドゥトラは120分、20代のような動きでした。

唯一残念なのは、小林祐三が警告を受けてしまい、次戦は出場停止です。代役は奈良輪でしょうか。

今日の試合は20時からBS1で放送とのこと。私たちは九州にもう一泊しますので宿で見られるといいなあ。うまくいったらその頃、詳しくアップします。

3年連続で準決勝進出というのも安定した成績ですが、今度こそ準決勝のかべを超えなくては。

相手は川崎か鳥栖か?今現在はまだ0-0ですが、どちらが来ても日産スタジアムで戦えます。

来週は大観衆で後押ししたいですね。遠征組の皆さん、本当にお疲れ様でした。気をつけて帰りましょう。

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

ランキングに参加しています。クリックしていただけると、大変励みになります。