【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

【天皇杯】準々決勝以降のスケジュールが決定!ビクトリーロードは大銀ド→日産ス→国立だ

J's goalにリリースが来た。注目の天皇杯の試合日程がオープンになった。

▼準々決勝

12月22日(日)

【81】13:00 大分 vs 横浜FM/大銀ド

【82】15:00 鳥栖 vs 川崎F/ベアスタ

【83】13:00 仙台 vs F東京/ユアスタ

【84】13:00 広島 vs 甲府/Eスタ

▼準決勝

12月29日(日)

【85】13:05 【81の勝者】 vs 【82の勝者】/日産ス

【86】15:00 【83の勝者】 vs 【84の勝者】/国立

▼決勝

2014年1月1日(水・祝)

【87】14:00 国立競技場

なんと10月のリーグ戦から二カ月足らずで大分遠征ということになった。その他も順当に鳥栖、仙台、広島ホームでの試合だ。長崎開催が決まってるとかいう都市伝説は一体なんだったのか…。この2年定番と化していた熊谷陸も姿を消した。

マリノスが準々決勝を勝ち上がると準決勝会場はなんと予想外の日産スタジアム! ここ最近は準々決勝以上での日産スの使用は記憶にない。来年度の決勝の舞台に選ばれた誉れの影響なのだろうか。国立と長居またはエコパと噂されていたのもなんだったのか…。

ただし準決勝の壁を超えるのにあたってホームで一発勝負とはこれ以上の追い風はあるまい。対戦するのは川崎または鳥栖。まさかの天皇杯でもSKYシリーズが実現か!?

と、浮かれるのは早いが、最後まで日程が分かると予定も立てやすい。ボーナスが大分旅行に変わるのかな、どきどき。

元日決勝、改修前最後の国立。誰もが憧れる舞台まであと2勝。俊輔が天皇杯を掲げるまであと3勝!

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

ランキングに参加しています。クリックしていただけると、大変励みになります。