【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

ブログ再開いたします

一週間の出張が終わり、体力を使い果たし、さあ三ツ沢へ。

と、思ったら、私がいるのは子供の幼稚園。運動会に来た。未就園児も参加する意味がいまいち分からないが、小さい子供達が色分けされたチームで玉入れや、かけっこで勝敗を競っている。綱引きには父親が登場する。来年は私も現役復帰か。4チームに分けられる競技では赤組、白組のほかは、青と黄色である。

青と黄色が競っているだけで、血がたぎる。何かを思い出す。あのマリノスには滅法強い柏の色が黄色だ。青組が黄色組に勝っただけで、言いようのない満足感。

と、幼稚園の見学を済ませるとさっさと幼稚園を離れ、いよいよナビスコ杯。水曜には天皇杯、さらに土曜には広島とのリーグ首位決戦。トリプルクラウンを目指す戦いは佳境だ。

仕事も一服し、ようやくブログも思う存分更新できるので、ご期待ください。

さて、これから三ツ沢。キックオフぎりぎりの到着になりそう。仕事を頑張ったご褒美として奇跡の5-0を目撃しに参ります。

俊輔も昨日のすぽるとのインタビューで、ナビスコの一試合、一試合はリーグよりも意味が大きいと答えていた。ナビスコも、タイトルはタイトル。

チャチな目先の勝利でなく、やるからには5点。そのためにも前半で2点。やってやりましょう。

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

↑ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。