【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

東アジア杯 日本代表 23名を選ぶ、15日の発表前にもちろん勝手に。

チーム名がファーストネームみたいになってて読みづらいけどお許しを。

GK

西川 広島

権田 東京

東口 新潟

DF

駒野 磐田

闘莉王 名古屋

栗原 横浜FM

水本 広島

徳永 FC東京

槙野 浦和

森脇 浦和

MF

柴崎 鹿島

青木 大宮

高橋 FC東京

米本 FC東京

山口 C大阪

山田 磐田

南野 C大阪

角田 仙台

FW

大久保 川崎

豊田 鳥栖

柿谷 C大阪

大迫 鹿島

工藤 柏

齋藤 横浜FM

事前にネットで流れてる噂の予備登録メンバーとやら、様々な予測を加味して、僕が見てみたい選手、いまの代表のベースに加えてみては?という選手を中心に選考。

大久保、闘莉王、角田が本当に実現したら、サプライズなんでしょうな。試すなら今しかないと思うのですが。若手がかなりの割合をしめるとのことなので、南野辺りもいれてみました。彼、すごい成長ですね。

あ、一番下の一行離れてる選手は…単なる願望です。ま、繰り返し言ってるように、選ばれてもチャンスが満足に与えられないなら、ブチ切れますがね( ̄Д ̄)ノ

さて、この13日の試合がメンバー発表前のラストゲーム、サプライズはあるかなー?

マリノスは首位で、苦手の大宮にどんな試合を見せるのか。闘莉王同様に、俊さんと、ボンバーの代表復帰待望論が盛り上がるようなゲームになったら最高です。

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

↑ランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります。