【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

にわかなりに思いを巡らす

前回の記事にはにわかに温かなアドバイスいただき、ありがとうございました。またtwitter上では、マリノスへの愛があればプレイヤーズTでも問題なし!という励ましのお声もいただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

次回のアウェー、味スタまでに結論を出すということにはこだわって行きたいと思います。恐らく今晩も平塚のスタンドで、みなさんのユニを横目で見ながら、家族会議が開催されることでしょう。

で、先ほど都内の自宅を出発したわけですが、プレイヤーズTなりのちっぽけなプライドであえて、自宅玄関から着用してみました。自分だけでは恥ずかしいので子供にもきせてみました。写真奥で寝ているのが分かりづらいですが、信号待ちの車内です。

どうせ普通の人は、プレイヤーズTとユニの区別なんてつかないでしょう。だからマンションでもマリノスと日産の眩しい青色を見せてやることにしたのです。しつこいけど、三栄建築さんの名前は入ってないのでごめんなさい。

来週からは別の服装かもしれないと思うと、応援にも一段と熱が入ることでしょう。世界の果てまで、しっかり応援してきますね。

ユースの決勝も楽しみですね、ダブル勝利を期待!!

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

↑ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。

vaphoon-408390.jpg