【保存版】中村俊輔がシャーレを掲げる

スポナビブログの閉鎖に伴い、引っ越し。無くなっちゃうのは忍びなかったのでアーカイブです。基本、更新はしない予定

準備完了!

ずーっとナビスコ杯は平日夜の開催だったので、全然行けなかった。

でも選手の頑張りのおかげで僕らは準々決勝に行ける。

このまま、どこか遠く連れてってくれないか? いいよ、カシマスタジアムでいいかね、日曜日よりの使者

チケットアライアンスで勝ったぜ。もう23日しか見えてないぜ。

三冠取るんだろ? キャンプですげえたくましくなってんだろ?

金曜の夜に、チケットをゲット。あとはキクマリさえ、見られればもう何もいらないのに…。

どなたか世田谷区内で、TVKを見る方法をご教示ください。このままメトロポリタンしか映らないなら、買ったばかりの家を売ってしまいそうです。

http://soccer.blogmura.com/f-marinos

↑ランキングに参加しています。もっと面白い記事がいっぱい読めるかも。クリックをお願い致します。

vaphoon-408385.jpg